FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/11/27

島原ふるさと産業まつり


みなさんこんにちわ!

6次化 竹井です


先日11月24日(土)、25日(日)の2日間、

島原復興アリーナで行われた産業まつりに出展しました

本日はその模様をお届けします(*・`ω´・)ゞ


オープニングセレモニーにて子どもたちの太鼓の演奏などがあり、

今年実行委員長を務めました山中社長が挨拶をされました。

ブログ用あいさつ

ブログ用くす玉 (2) ブログ用くす玉 (3)





大光食品のブースの様子です~~

ブログ用産業まつり ブログ用ソーセージ


食事メニューとして焼いたソーセージと新商品のバターチキンカレーを出しました☆!

(バターチキンカレーの写真を撮り損ねてしまいました...。美味しそうだったのに...(;_;))


そして今年は「鶏の白石」の唐揚げを1日限定100個販売いたしました( ^ω^ )



また、食事メニューのほかにも

具雑煮や一口餃子、サラダチキン、とりちゃーしゅーなどなど

たくさんの商品も取り揃え、販売いたしました

ブログ用みそ ブログ用カレー


美味しい!いつも買ってるよ!この商品が好き!

などお声かけを頂きとても嬉しい限りでしたp(*^-^*)q




2日目の25日(日)には「肉の大競り市」があり商品を出品させて頂き、

大盛況に終えることができました



ご来場頂きましたみなさま、ブース、競りにお越し頂きましたみなさま

本当にありがとうございました(^-^)!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。