fc2ブログ
2019/05/13

2019年 新卒1,2,3年目 食事会

みなさんこんにちは、社長室の川原です ~(=^‥^)ノ☆

5月11日(土)に新卒1,2,3年目の食事会を行いました。


大光食品グループでは、毎年連休明けくらいの時期に、

新卒1,2,3年目の社員と社長を始め経営陣の方々との食事会を催しています。


今年は、新卒入社1,2,3年目の社員が27名集まってくれました♪

それではさっそく写真を見ていきましょう!


社長のお話と、乾杯のあいさつです。

IMG_6102.jpg IMG_6104.jpg


わいわいと歓談を楽しんだのち、

新卒の社員に、1年目→2年目→3年目の順で一言ずつお話ししてもらいました。

IMG_6105.jpg IMG_6107.jpg

IMG_6124.jpg IMG_6138.jpg

1年経つだけで、みなさん思った以上に成長してくれていたりして、

新卒採用に携わる身としては非常に嬉しく感じます(^^)


執行役員の方々からのお言葉があり、またしばらく歓談ののち、締めのご挨拶で終了でした。

IMG_6152.jpg IMG_6158.jpg



勤務場所が違うとなかなか頻繁には会えなくなってしまうので、

久しぶりに同期に会えたり、違う部署の先輩・後輩とも話せたり、

楽しく過ごしてもらえたのではないでしょうか。

本当にあっという間の時間でした。



それでは今回はこれで失礼します(^-^)/

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント